CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2017 - 09  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.099341秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


6月の行事予定♪



| 事務員 | 12:28 | comments (x) | trackback (x) | |
誕生日会♪
今月の誕生日会です♡

誕生日は一人ひとりに訪れる特別な日!







これからも元気で長生きしてくださいね!!


| 事務員 | 14:34 | comments (x) | trackback (x) | |
春の外出ツアー♪
今週を通して東谷山フルーツパークに外出レクに出かけました。

















なんとか天気ももちフルーツパーク内を散策できました。









フルーツパークの売店でおやつをいただきました。















気候も穏やかで良い散策でした。




| 事務員 | 16:00 | comments (x) | trackback (x) | |
たちばなデイサービスセンター運営推進会議のご案内



| 事務員 | 12:19 | comments (x) | trackback (x) | |
5月の行事予定♪



| 事務員 | 15:12 | comments (x) | trackback (x) | |
よもぎ羊羹♪
皆様こんにちはm(_ _)m

昨日施設のお隣の方よりヨモギをいただきました。

早速、羊羹にしていただきました(^^)



とても美味しかったです!ありがとうございました(^o^)/


| 事務員 | 15:00 | comments (x) | trackback (x) | |
喫茶店ツアー♪
皆様こんにちは!
今週の月曜日に喫茶店ツアーで支留比亜珈琲さんに行ってきました♪







美味しい飲み物と甘いスイーツに皆様舌鼓を打たれていました!











外食は良いものですね!私も大好きです(^^)

| 事務員 | 16:46 | comments (x) | trackback (x) | |
ボランティア様によるハーモニカ演奏♪
こんにちは 事務員です(^^)

本日は毎月恒例コボスの会による催しです。

今回はハーモニカ奏者の方4名様に来設いただき、素晴らしい演奏をご披露いただきました。





途中、コボスの会の方による日本舞踊の演舞が入り





クライマックスは4本のハーモニカによる合奏!!ひとりひとりが違うパートを演奏し重厚な音楽を聞かせていただきました♪



素晴らしい演奏!ありがとうございました!!


| 事務員 | 14:41 | comments (x) | trackback (x) | |
白山公園♪
先週、お散歩で近所の白山公園に行ってきました。

桜は盛りをすぎていましたが、まだまだ綺麗でした♪









近所にこのような憩いの場があるのは嬉しい限りです。




| 事務員 | 11:11 | comments (x) | trackback (x) | |
着付けお披露目会♪
約1ヶ月ぶりの着付けお披露目会♪







着物もモデルの方も落ち着いた感じでとても素敵です♡
大人の気品を感じますね!
着付けの先生方いつもありがとうございます。


| 事務員 | 15:16 | comments (x) | trackback (x) | |